人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もバラが艶やかに  (2012.5.17)

072.gif近くに毎年バラの花が咲く家があります。
出かけた帰り道に写真を撮っている人がいて、あ~そうだ~と気付きました。
きっと、前だけ見て歩いていたんですね。
今年もバラが艶やかに  (2012.5.17)_d0180499_21442828.jpg

今年もバラが艶やかに  (2012.5.17)_d0180499_21441011.jpg
今年もバラが艶やかに  (2012.5.17)_d0180499_21445111.jpg
今年もバラが艶やかに  (2012.5.17)_d0180499_2145732.jpg
今年もバラが艶やかに  (2012.5.17)_d0180499_214524100.jpg
今年もバラが艶やかに  (2012.5.17)_d0180499_21453877.jpg

数年前には、この数倍の敷地のまわりをバラが囲んでいましたが、
敷地を3区画に分けて、建て替えがされ、今のお家になりました。

昔ながらの家が次々に建て替えられています。
by momo22412 | 2012-05-17 22:03

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo