人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAの生地でもう一つ  (2012.10.7)

053.gif昨日の続きです。
掃除洗濯、カメの水替え終了後に、もうひとつ。
アッ!と言う間にできました。生地選びのほうが時間がかかるかな。
これは大きい、W26㎝×H14㎝。ちょっと幅があり過ぎだった。
でも、何でも入る。
次からは入れる物を決めてから、大きさに合わせて作りましょうね。

ボタンは中に入れる物を決めてから付けます。
メガネだったら、両端を留めたほうがほうがいいし、タオルやティッシュならそのままのほうが取り出しやすいかも。
                    正面
YUWAの生地でもう一つ  (2012.10.7)_d0180499_1737157.jpg

                    後ろ
YUWAの生地でもう一つ  (2012.10.7)_d0180499_17374872.jpg

                   開けると
YUWAの生地でもう一つ  (2012.10.7)_d0180499_17373995.jpg

                   その後ろ側
YUWAの生地でもう一つ  (2012.10.7)_d0180499_17381814.jpg


053.gifうめ 缶詰めを食べているの巻
YUWAの生地でもう一つ  (2012.10.7)_d0180499_17405788.jpg

「カリカリ」と「缶詰」と「蒸しカツオ」を並べてみたら、まず「缶詰」完食、次に「蒸しカツオ」完食、「カリカリ」はまだ残ってます。
やっぱり、生ものは好評。
by momo22412 | 2012-10-07 17:46

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo