人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はかぼちゃ型小物入れ  (2012.10.9)

053.gif今日は手作りの集まりの日でした。
これからかぼちゃ型の小物入れを作ります。
こんな感じです。
今度はかぼちゃ型小物入れ  (2012.10.9)_d0180499_2221798.jpg
今度はかぼちゃ型小物入れ  (2012.10.9)_d0180499_22211972.jpg

テーブルを細長くつなげて、布を広げて型紙を乗せて、印をつけて、切って・・・・
20人近くでの作業なので、001.gifワイワイ010.gifガヤガヤ041.gif賑やかです。結局終わらなくて次回に持ち越しになりました。

053.gifウォーキングメーターが見つからなくなりました。
昨日どこかで落としたのかな~ 家の中で外して置き忘れてるのかな~
せっかく習慣になりかけていたのにな~
by momo22412 | 2012-10-09 22:28

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo