人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ大晦日! なのにネクタイDEネックレス (2012.12.31)

072.gif2012年もいよいよあと数時間になりました。
大晦日をのんびりと過ごしています。
家を出た息子の部屋を倉庫として使っています。
布や手芸材料、本、季節外の家具、災害用備蓄品などが置いてあります。

今日はその部屋の整理と掃除をしました。
埃予防にちゃんとマスクしました。

072.gif布の裁断はしたけど、縫っていないとか、中途半端なものをいくつも発見。
とりあえず、ネクタイで作るネックレスをやっつけました。
なんで写真を撮るたびに色が変わってしまうんでしょ?(バックの布の色)
いよいよ大晦日! なのにネクタイDEネックレス (2012.12.31)_d0180499_1950727.jpg
いよいよ大晦日! なのにネクタイDEネックレス (2012.12.31)_d0180499_1950158.jpg
いよいよ大晦日! なのにネクタイDEネックレス (2012.12.31)_d0180499_1950271.jpg


いつも写真を撮っている壁です。
いよいよ大晦日! なのにネクタイDEネックレス (2012.12.31)_d0180499_19505393.jpg

今年のカレンダー
いよいよ大晦日! なのにネクタイDEネックレス (2012.12.31)_d0180499_19533694.jpg

by momo22412 | 2012-12-31 19:56

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo