人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふマフラー (2013.1.24)

072.gif先日、日暮里繊維街で買ったニットを何とかしようと思い立ち、
夕食後にTVを見ながら縫いました。
表は幾何学っぽい模様のニット、裏は家にあったモフモフのファー。
肌触りが良くて、とっても暖かい053.gif
ボタンがスナップしかないので、一番大きなものを。
首の前で、パッチンと止めます。
もふもふマフラー (2013.1.24)_d0180499_22592668.jpg
もふもふマフラー (2013.1.24)_d0180499_22594328.jpg
もふもふマフラー (2013.1.24)_d0180499_22594746.jpg

会計報告を。
模様のニットが500円の1/4使用で125円
もふもふが90円位かな
ボタンが20円
合わせて235円なり・・・でした。
by momo22412 | 2013-01-24 23:05

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo