人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが健康に過ごせますように  (2014.1.3)

072.gif昨日2日は、私の母宅に集合。
私の弟は年末からお泊り、2日は母、弟、私、長男夫婦とその子供たちが集合、計8人。
大阪にいる次男は、看護の仕事をしながら資格を取るために看護学校に行っているので、年末年始はお仕事。
娘はニュージーランドでエンジョイ。年末は向こうで旅行をしているみたいです。
みんなが健康に過ごせますように  (2014.1.3)_d0180499_14595685.jpg


朝早めに行って、すき焼きの準備を。
弟はケーキや肉や果物を買いに池袋に。
みんなで良く食べました。高級牛肉を3パック、白滝を大4袋、ネギ7~8本。
お腹が一杯になったら、みんなで公園に。
凧揚げってなかなか難しい。
みんなが健康に過ごせますように  (2014.1.3)_d0180499_1532261.jpg

2月に生まれた男の子。来月で1歳に。
つかまり立ちで動き回るので、目が離せません。
みんなが健康に過ごせますように  (2014.1.3)_d0180499_1572010.jpg

6歳、4月に新1年生のお兄ちゃん
みんなが健康に過ごせますように  (2014.1.3)_d0180499_1594696.jpg

4歳になったちい姉ちゃん
みんなが健康に過ごせますように  (2014.1.3)_d0180499_1510454.jpg

今年も元気に遊ぼうね
みんなが健康に過ごせますように  (2014.1.3)_d0180499_15132163.jpg

by momo22412 | 2014-01-03 15:16

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo