人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主と猫のお腹  (2014.5.18)

072.gif我が家の「うめ」は13~14歳
人間年齢にすると、70歳ちかいのかな~
最近は動きが鈍く、ほとんど一日寝ています。

ゴロゴロしているところの写真
飼い主と猫のお腹  (2014.5.18)_d0180499_031527.jpg

アップ
飼い主と猫のお腹  (2014.5.18)_d0180499_0313133.jpg

ア~ップ
飼い主と猫のお腹  (2014.5.18)_d0180499_0315714.jpg

膨らんでますよね。お腹。
家猫だから、妊娠はしていない(ハズ)。
これは、人間と同じく年齢によるお腹のたるみ!?
うめは手足が細くて痩せているから、余計に目立つのかも。

飼い主も飼い猫もお腹は似るもんだ・・・

072.gif孫(4歳の女の子)にランチョンマットを。
飼い主と猫のお腹  (2014.5.18)_d0180499_0355194.jpg

by momo22412 | 2014-05-17 11:57

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo