人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし100均(おもちゃ)  (2014.8.11)

072.gif初めに申しあげておきますが、私は100均の手先ではありません041.gif
お店によって品揃えの違いはありますが、ありとあらゆる物が揃っている100均。
便利させて貰ってます。
小さい子は「飽きの来ない良いおもちゃ」も「目新しい消耗するおもちゃ」もどっちもあったらいいな~って勝手に思っています。
そこで、普段は「目新しい100均のおもちゃ」を多用するばばです。
なんちゃって、見た時の喜ぶ顔が見たいだけです。
恐るべし100均(おもちゃ)  (2014.8.11)_d0180499_15473897.jpg

恐るべし100均(おもちゃ)  (2014.8.11)_d0180499_15475136.jpg

恐るべし100均(おもちゃ)  (2014.8.11)_d0180499_1548518.jpg

上の箱の中のハートに伸びる透明なテグス(糸)を通して、ブレスレットとネックレスを。
恐るべし100均(おもちゃ)  (2014.8.11)_d0180499_15481523.jpg

学校用の給食グッズ(ランチョンマット&袋)
恐るべし100均(おもちゃ)  (2014.8.11)_d0180499_15485544.jpg

by momo22412 | 2014-08-11 15:49

ももは私、うめはネコです。娘と2人暮らし+1匹。2010年3月に仕事を辞め、時間持ちになりましたので趣味ブログを。見よう見真似でチクチクすきです。ネームは「み~も」*handmade by miimoです。


by momo